年の瀬に心が焦る理由とハーブの時間

年の瀬に心が焦る理由とハーブの時間

年の瀬は、なんとなく心が焦りやすくなる季節。焦る気落ちもわかりますが、そんな焦りからは思わぬ不安が生まれやすくなります。そんな時、ゆったりと一息ついて心を落ち着けるのもとても大切です。

年の瀬に焦る理由

年の瀬は休みが近づく中で、来年に向けた準備や、外に出てやらなくてはいけない事が増える季節です。それは、他の人も同じで、多くの人が外にでることで、圧迫感や緊張感が生まれる時期になります。そんな中でも、いつものペースを乱さずに安定した心をと持つ事ができればいいですが、そうでない場合は、一旦落ち着いて自分の時間を守るようにしてください。

年の瀬のゆったりとしたティータイム

年の瀬は、気持ちが焦りやすい季節でもあります。そんな焦った気持ちをハーブティーはホッと一息させてくれます。少し時間をとって、ハーブの時間を取るだけでも、気持ちが落ち着きを取り戻してくれると思います。

そんなときは、オレンジピールに、幸せを呼ぶストロベリーリーフ、甘く香るローズペタルにローズヒップを加えた、ハーブティーを飲んでみてはいかがでしょう。芳醇な香りがリラックスできる時間を運んでくれますよ。そこに甘みを加えるとより緊張している気持ちが落ち着くかなと思います。

来年も皆様にとって輝かしい一年となりますように

Jasper Green

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です