営業時間とご予約についてのお知らせ

日頃からJasper Greenをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

Jasper Greenは2023年1月より営業時間が以下変更になります。いつもご利用して頂いているお客様にはご不便をおかけいたします。

営業時間変更のお知らせ

営業時間

9:00〜19:00

→10:00〜18:00

来年より月曜日は予約の方のみとさせて頂きます。ただし、月曜日が祝日の場合は通常営業と致します。

定休日は火曜で変更ございません。

たくさんの方にご来店頂く中で、ゆっくりと時間をとってのお話ができない事が増えてきました。その為、しっかりとお話させて頂く時間をつくる為にご予約日を設定させて頂く事になりました。いつもご来店頂いている皆様にはご不便をおかけして申し訳ありません。

お客様の集中する時間はお電話がとれない場合がありますので、ご予約希望の方は、
営業日の9:00〜10:00もしくは、18:00〜19:00の間にお電話頂けますと幸いです。

なお、通常営業日のご予約は今まで通り受け付けております。

オーダーメイドブレンドについて

オーダーメイドブレンド作成の場合は、料金体制が変更になります。
ご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。

なお今までに作成したものや、2回目以降のブレンドは前回の袋か品質表示のシールなどを持ってきて頂ければ通常料金となります。

ご相談を伺ってのオーダーメイドハーブティー作成料金(カウンセリング込み)

¥3890(30分程度 Lサイズ 1ヶ月分のブレンドハーブ込み)

カウンセリングのみや、時間の延長、オリジナルブレンドの追加などに関しましてもお電話やメッセージにてお気軽にご連絡ください。

*なお店頭にあるハーブティーブレンドに関してはお話を伺いながら今まで通りご購入いただけます。

大変ご不便をおかけ致しますがどうぞよろしくお願いいたします。

健康な日々が続きますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です