雨の日も空は青い

雨の時期、なかなか上を見上げ空の色を見ることは少なくなります。でも、自分がいない場所の空は青く輝いています。

雨の日も上を見上げて

人は下を向いて歩くより、上を向いていた方が前向きになれます。喜劇王チャーリーチャップリンも『You will never find a rainbow if you’er looking down』うつむいていては虹を見つけることはできないよ、といっています。下を向くことで、見逃してしまうことがたくさんあると思いますよ。もし、くらい空が嫌なら他の明るい空を思い浮かべて見てください。

空を見ると

いつでも青い空を思い浮かべると不思議と心も晴れやかになってきます。そんないつも思い出せる青い空を見つけるために、上を見上げて歩いてみてください。

青い空を思い浮かべながら過ごすティータイムもとても優雅で素晴らしい時間です。ぜひ、気持ちがリフレッシュするミントなどいかがでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です