ハーブカウンセリングのご案内

ハーブカウンセリングのご案内|薬剤師が作るハーブティー専門店 Jasper Green

心や体の不安をどこに相談したらいいのかわからなくて、より気持ちが不安定になってしまうことはありませんか?

わからない事は、心をより疲弊してしまいます。病院に行くほどではないけれど、これからどうしたらいいかわからない。体調に不安はあるけれど病院や薬局でどんな質問をしたらいいかわからないなど、そんな不安がありましたら、お気軽にご相談ください。

ハーブカウンセリング

2023年1月より月曜日をご予約の方のみとさせて頂きます。その為カウンセリングをご希望の方は、この時間帯にご予約いただけますとお時間をとってお話ができると思います。

お客様の集中する時間はお電話がとれない場合がありますので、ご予約希望の方は、
営業日の9:00〜10:00もしくは、18:00〜19:00の間にお電話頂けますと幸いです。

オリジナルブレンド作成希望の方(2023年1月より)

¥3890(30分程度 Lサイズ 1ヶ月分のブレンドハーブ込み)にて承ります。

カウンセリングのみや、時間の延長、オリジナルブレンドの追加などに関しましてもお電話やメッセージにてお気軽にご連絡ください。

ハーブカウンセリングへのお問い合わせは下記フォームか電話番号までどうぞ。

    薬剤師が作るハーブティー専門店 Jasper Green

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です