ポカポカ広がるジンジャーティー

気温も低くなり、体や手足が冷える季節が近づいてきました。そんな季節が来る前に、冷えない体を手に入れられたら、きっと寒い季節がもっと楽しくなると思います。

そんな季節にジンジャーティー

きっとジンジャーを口にしたことがない人は、ほとんどいないと思います。でも、ジンジャーのハーブティーを飲んだことがありますか?一度ジンジャーティーを試してみると、驚くほど飲みやすくてきっとジンジャーの虜になると思います。

ジンジャーは、古代から医療に役立てられてきました。中国では、生の物を生姜、乾燥したものを乾姜と言います。乾燥したものと、生の物では含まれる成分に変化があるので、区別して呼んでいんます。

ポカポカした時に

冷える季節にジンジャーはとても素晴らしいハーブです。ピリッとスパイシーな味と、生姜の香りが口に広がって美味しく飲んでいただけますよ。少し飲みにくく感じるときは、ステビアなどとブレンドするとカロリーのないハーブドリンクのように楽しんでいただけます。この時期にはとてもオススメなので、ぜひ試してみてください。

ジンジャーが寒い季節に暖かさをプラスしてくれますように
タイトルとURLをコピーしました