ArtHerbal Tea

気持ちが高まる素敵な雑貨とハーブティー

ふと気分が落ち込んだ時、どんな方法でその気分を紛らわしますか?その対処方法は人によって様々かもしれません。でも、自分の周りが素敵なもので溢れていたら、きっと落ち込んでいた気持ちを元に戻すのは簡単になると思います。

部屋を素敵な雑貨で飾る

部屋に帰って一息ついた時、周りに自分のお気に入りのものがたくさんあったら、きっと家はとてもリラックスできる空間になります。飾ってある小物や、ふと置いてあるバッグ、ポーチですら自分が好きなものだったら見ているだけで癒されます。外に出かける時も、素敵なものを持っていると思うだけで、足取りが軽やかになり素敵な気持ちになれます。

素敵なものを探す効果

自分がいいと思うものを探している時、その時間は特別です。自分の周りを想像して、あの場所に置いたらオシャレになるとか、自分が持っている姿を想像するだけで、落ち込んでいた気持ちを忘れる事ができます。そして、素敵なものに囲まれていると、なんだか自分にも自信が持てます。そんな自信が、自分に余裕を持たせてくれます。余裕が生まれると、今まで落ち込んでいた気持ちが、なんだか嘘のように軽くなる事があります。

特に、自分の気持ちが変わるほど素敵だと思うものに出会ったら、それを大切にしてください。素敵と思う気持ちが、晴れやかな日常を届けてくれますよ。

素敵な雑貨とハーブティー

素敵な雑貨に合うのは、オシャレなハーブティーです。お気に入りのティーカップとティーポットを揃え、いつもと違う感覚で過ごすティータイム。自分だけの特別な時間。そんな時間にはベルベーヌとペパーミントを合わせたブレンドはいかがでしょう。爽やかな香りとほのかに甘くスッキリとした味わいが、ゆったりとした時間を演出してくれます。ここにカモミールをプラスするのもオススメです。

素敵な雑貨とハーブティーが落ち着いた時間を届けてくれますように

気持ちが高まる素敵な雑貨とハーブティー” への2件のフィードバック

  1. なんだかこの文章を読んで癒されました❤️

    本当に、人間だから落ち込む事はありますよね
    だけど、一つでも楽しみがあると
    なんだかワクワクした気分になりますね
    ハーブテイを頂く時も特別な素敵な時間になります!
    やはり時間に余裕がないと、出来ないけれど、その時間がとても大切な時間だと感じ日々作り出し楽しんでいます!

    1. トミーさん

      誰もが、落ち込んだり、気分が乗らない時ってありますよね。
      楽しい時間を作り出しているトミーさんは、すごいと思います。
      そして、ハーブティーがトミーさんにとって良い時間を届けてくれることがとても嬉しいです。
      素敵で楽しい時間が増えますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です