Herbal Tea

大切な人に送るフラワーティー

寒い季節は人肌恋しくなりますよね。クリスマスも近づいて、大切な誰かにプレゼントを渡したいと考えている方も多いのではないでしょうか。きっと誰かのために選んだプレゼントは、特別なものになると思います。そんな特別なプレゼントの他に、もう一つサプライズがあったら、きっと冬の寒さが、より暖かな空間に変わると思います。

特別なフラワーティー

花は見ているだけで気分が高揚し、素敵な気持ちにさせてくれます。色とりどりの花は、それぞれの色が私たちにたくさんの感情をくれます。プレゼントに花束を贈るのもいいですが、ぜひ花びらの綺麗なフラワーティーを、選んでみるのはいかがでしょう。

花は、その色だけでなく香りも特別です。バラは気持ちを高めてくれ、自信をくれます。コーンフラワーはその甘い香りから、柔らかな空間を演出し、キンモクセイは疲れた体をリラックスさせてくれます。そんな花の香りを閉じ込めた、フラワーティーを一緒に飲んでも、特別な時間が送れること間違いなしです。

フラワーティーの楽しみ方

フラワーティーには、色が綺麗で、香りが豊かなものを選ぶのがおすすめです。バラ、カレンデュラ、ヒースにコーンフラワーを加え、甘い香りのキンモクセイを入れると素敵なフラワーティーができますよ。

フラワーティーを楽しむとき、まず花びらを透明なポットに入れます。そこにお湯を注ぐと、注いだ瞬間香りが空間に立ちこめます。その香りで、素敵な時間が演出できるので特別な人と一緒にいれてみてください。ポットに浮かんだ花びらを眺めているだけでも、とても綺麗です。

少し蒸らしたら、お気に入りのカップに注ぎ、甘い香りを楽しみながらフラワーティーを飲んでみてください。

特別な花の香りがあなたの大切な人に届きますように

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です