キンモクセイが運んでくれる秋

外を歩けば金木犀の香りが香る季節になってきました。そんなキンモクセイのハーブティーを飲んだことはありますか?

金木犀が運んでくれる秋

秋になると、ふと甘い香りが漂ってきます。周りをみると、木に小さく綺麗な黄色の花が集まっていて、とてもいい香りがします。そんな金木犀の香りは、私たちをどこか懐かしい場所へ運んでくれるような気がしませんか。

金木犀のハーブティー

金木犀は、シングルで飲んでも甘い香りが広がり、味もまろやかなとてもいいハーブです。キンモクセイの香りが鼻腔を抜けるので、このハーブを飲めば、秋の訪れを感じることができますよ。暖かくして飲めば、さらに香りと甘さが絶妙に合わさって、ココロとカラダを安定させてくれると思います。中国では金木犀をブレンドしたお茶を『桂花茶」といい親しまれています。緑茶やプーアル茶、ほうじ茶と合わせて飲んでも楽しんでいただける特別なハーブです。

一度金木犀のハーブティーを試してみて下さい。きっと秋を運んできてくれますよ。

キンモクセイが運んでくれる秋” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です