Herbal Tea

フラスコとハーブティーが作り出す時間

ハーブティーは入れ方によってたくさんの顔を見せてくれます。きっといろいろな茶器や、器具を使うとよりハーブティーをおしゃれに楽しむことができると思いますよ。いつもと違う気分を味わいたかったら、フラスコを使ってみるのはいかがでしょうか。

フラスコで作るハーブティー

最近、フラスコや試験管など懐かしい器具を使ったインテリアをよく見ます。特に理系の人は、フラスコをみると気持ちが高まるのではないでしょうか?そんなフラスコを使っていれるハーブティーも、とても不思議な魅力があります。ハーブティーには、色が鮮やかなものがたくさんあり、そのハーブをフラスコに入れたら、不思議な感覚でハーブを楽しむことができます。中には、混ぜると色が変わるものもあるので、いくつか並べて、ハーブティーを楽しむととてもいおしゃれに演出することができますよ。

ハーブティーで作る空間

ハイビスカスやブルーマロー、サフラワーなどを使っていろいろな色のハーブティーを作り、フラスコに入れます。そのフラスコに光を当てると、とても綺麗な空間を作ることができます。なかなか、フラスコを手に入れる機会は少ないかもしれませんが、フラスコが手元にあったらぜひフラスコでハーブティーを作ってみて下さい。

フラスコで特別な空間をアレンジしてみて下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です