Herbal Tea

ハーブと一緒に出かける日

いつも、どんな場所でハーブティーや紅茶を飲みますか?同じものでも、違う場所で飲むと全く別の雰囲気が楽しめて、格別な時間を送れるかもしれません。

外で楽しむハーブティー

家の中で、ハーブティーをいれて飲む時間も素敵ですが、外で飲むハーブティーはいつもと違って気持ちが穏やかになりますよ。家の近くでハーブを楽しむ場所を見つけてもいいですが、ハーブと一緒に遠出して素敵な場所を見つけてはいかがでしょう。公園のベンチや、山登りの途中、素敵な芸術のある場所など、お気に入りのボトルにハーブティーをいれて、外の空気を感じながら飲むハーブティーは爽やかな味がプラスされると思います。

疲れた時間のハーブティー

遠出した時だけではなく、仕事やふと出かける時にハーブティーを持っていると気持ちがリラックスする時があります。体に疲れが溜まった時、仕事や対人関係で気持ちが塞いだ時も、ハーブティーは気持ちを落ち着けてくれますよ。パッションフラワーや、ラベンダー、メリッサなどを加えたブレンドがオススメです。

ぜひ、お出かけにハーブティーを連れて行ってあげて下さい。いつもよりも穏やかな日が待っているはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です