psychology

目にして初めてわかること

きっと誰もが、本当はしてみたいけどできない事や、行きたいけど行けない場所をいくつか持っていると思います。時間には限りがありますし、やるための第一歩が重いと考えている方も多いと思います。でもぜひ、その一歩を踏み出してみてください。

 Seeing is Believing

見るまではわからないけれど、それを見たら信じることができる。日本でも百聞は一見に如かずと言いますが、一歩踏み出して新しいものと出会うと、とても新鮮な気持ちになります。いつもは考えられないことだったり、いつもと違う感情が私たちを前に引っ張ってくれるかもしれません。新しい場所に行って、新しい人に出会うとさらに楽しいことが待っていますよ。

目にすることは前に進むこと

一歩を踏み出すと、今その場所にいた自分より必ず前に進みます。聞いていただけではわからなかったことが、目にすることで形になります。一度前に進んでしまえば、二歩目は簡単です。どんどん前に進んでください。きっと自分がやりたかった事に出会えると思います。

ハーブティーというものをよく知らない方も、ぜひ一度ハーブを見て、味を確かめてみてください。きっと思っているよりも香りが良く、美味しく楽しいんでいただけると思いますよ。

少しでも迷っていることがあったら、ぜひ試してみてください。その先には、新しい出会いが待っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です