Herbal Tea

空想的な空間の楽しみ方

ふと立ち寄った場所で空想的でロマンティックな情景をみつけることってありませんか?そんな情景を楽しむ時、あなたならどんな方法をとるでしょうか。

視覚のプレゼント

空想的な空間は私たちに、視覚のプレゼントをくれます。それは色であったり光であったりと、それぞれの場所が違った贈り物をくれます。その場所は私たちにとてもいい時間を与えてくれます。誰かと一緒に共有できれば、さらに良い思い出になることは間違いないです。しかし、そのプレゼントを視覚だけで味わうのはとても勿体無いです。

景色を体に取り入れる

その場所の幻想的な空間で、ぜひ食事や飲み物を味わってみてください。きっといつもよりも、美味しく感じられると思います。光のあたり具合や、色とのコントラストは、器や材料の良さでさえ引き出してくれると思います。さらに、その景色ごと体にとり入れている気分になるでしょう。

ハーブティーで幻想的な景色を味わう

ハーブティーはその景色を味わうとてもいい材料です。ティーカップの色、水面に映る景色、ハーブの香りが交わってとても素晴らしい空間になることでしょう。景色にあったハーブを選べば、その情景をより深く体に刻むことができます。

ぜひハーブのある生活を送ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です