神秘的な紫色のハーブティー

神秘的な紫色のハーブティーの楽しみ方

ハーブティーには、たくさんの色があります。その時の気分によって香りや色を選べるのもハーブティーの良いところではないでしょうか。そんな様々な色のあるハーブティーの中でも紫色のハーブティーは特別です。では、そんな紫色のハーブティーはどのようにつくるのでしょうか。

美しく高貴な紫色のハーブティー

紫という色を見るとどんな気持ちになりますか?。紫は心と体のバランスを整えて、感情を安定させてくれる色です。紫という色は、見る人によって感覚が異なる色ですが、夜にみると眠気を誘ってくれるとても面白い特徴もあります。ハーブティーでもこの紫色を作り出すことができます。ぜひ、気持ちを安定させたい時や、優雅な気持ちを味わいたい時に紫色のハーブティーを選んでみてはいかがでしょうか。また、色のついたハーブティーは植物由来の自然の色なので安心して健康的に飲んでいただけますよ。

紫色のハーブティーブレンド

ハーブティーを紫にするには、バタフライピーとハイビスカスなどをブレンドすると紫色にすることができます。味も甘みと酸味が加わってとても飲みやすいですよ。他にもレモングラスやミントなどをブレンドしても美味しく飲むことができると思います。アントシアニンも豊富に含むので、この夏の終わりの時期にはもってこいです。

紫色のハーブティーで神秘的で優雅な時間が訪れますように

薬剤師が作るハーブティー専門店Jasper Green

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。