precious timepsychology

強く願う事で叶うもの

願ったからといって叶うわけではないから願わない、そう思ってはいませんか?願うという気持ちは、思うよりももっともっと強い気持ちです。そんな気持ちを持ち続ける事ができたら、きっとその願いを叶える道筋は自ずと見えてくるはずです。

願う心理

願うとは一体どんな状態でしょうか。それは、どうしてもそうなって欲しいと考えたり、そうありたいと心から切望する事です。願いは、自分がその場所に到達したいと思う事に対する欲求でもあります。願いの中には、少し背伸びをしているような自分の強い気持ちが含まれています。その強い気持ちは、とても大切で、その願いを思い続ける事によって願いを叶える糸口が見つかるはずです。

強く願うことで叶うもの

確かに、すべてがうまくいくわけではないので願っても叶わないと思う気持ちもわかります。でも、願わないことは、それだけで願いを叶える機会を減らしてしまいます。

強く願う事ができる時は、ぜひ強く願ってみてください。きっと、自分の中でしっくりきていないことは強く願うことすらできないと思います。強く願えるものが見つかったら、その願いを叶えるために自分ができることはやってみましょう。できることをやっていくことで、願いはどんどん現実に近づいてきます。ただ願っているだけでは願いは現実になりにくいかもしれませんが、前に進むことで多くのことは実現し易くなります。強く願うことは、自分のやりたいことを実現するのにとても大切なことだと思います。

強い願いとハーブティー

強く願うと物事は叶い易くなりますが、それでも時の流れやタイミングがずれると物事は大きく変わってしまう事があります。そのために必要なのは、タイミングを計るために自分の心を落ち着けておく事です。流れは不意にやってくるので、その時を逃さないような体勢をとっておく事で、願いはよりいっそう叶いやすくなります。そんな、落ち着いた気持ちを作るために、幸運を呼び込むストロベリーリーフと気持ちが落ち着くレモンバーベナを加えたハーブティー で落ち着いた時間を作ってみてはいかがでしょう。きっと願いが叶い易くなると思いますよ。

皆さんの願いが叶って楽しい時間を過ごす事ができますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です