Health

運がいいと思える日

自分は運がいいと思いますか?誰でも、運が悪いよりいい方が嬉しいですよね。でも、運は捉え方によって良くも悪くもなる不思議なものです。

運がいいと思うこと

もし同じ事を経験したとしても、人によってその感じ方は様々です。もし、何か失敗をしてしまったとき、これくらいで済んだしこの経験が次に繋がるから自分は運がいいと思うか、なぜ自分はいつもこんなに運が悪いのかと思うのかで、その出来事は大きく変わってきます。

そんな同じ確率で私たちに起こる出来事を笑顔で過ごす事が出来ると、きっといいことの連鎖が始まります。でも、その出来事で暗い気分になってしまったら、悪いことの連鎖が始まってしまうかもしれません。

自分は幸運だと思う。ただそれだけのことできっと人生はすごくいいものになりますよ。

でも、悪いことが重なっている時、実際にそう思うのは難しいですよね。

不運も幸運に変える

きっと誰もが嫌だなと思うことはあると思います。でもそんな時こそ、そのピンチをチャンスだと思ってみてはいかがでしょう。そう考える事が幸運を引き寄せる鍵になると思います。もし、そのチャンスを掴めたら、無理やりにでも幸運を手に入れることになります。その繰り返しをしていると、幸運が舞い込んできますよ。

自分は不運だからと思うことは簡単ですが、その不運の中に身を置いてしまうと、不運の中に飲み込まれて、そに場所を心地よく思ってしまいます。でも、幸運であると思う方が、より充実した人生を過ごすことができるはずです。

もし、不運の中に身を置いているなら、幸運への一歩を踏み出してみてはいかがでしょう。きっととても楽しいことが待っていると思いますよ。

幸運を呼び込むハーブティー

幸運を呼び込みたい時、そんな時はハーブティーで幸運を呼び込む準備をしてみてください。幸運を呼び込むストロベリーリーフに、ハイビスカス、エルダーフラワーとローズヒップを加えたスッキリとしたハーブティーは、きっと笑顔を運んでくれると思いますよ。

運がいいと思う気持ちが幸せの連鎖を呼びますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です