Tea

空を見上げる日のミントティー

いつもの日常を過ごしていると、その世界だけが自分の世界だと思ってしまうことってありませんか?本当はその場所からなんていつでも飛び立てるはずなのに、鳥かごが開いていることにすら気づかないほど、いっぱいいっぱいになることだってあると思います。そんな飛び立てない環境は、あなたの生活を豊かにしてくれるでしょうか。

外に出たくなる春の空気

春の空や空気は、人の好奇心を掻き立てて外への好奇心を刺激します。もし、いつもは自分の世界から出られないと思っていても、春はあなたの気持ちを後押しする手助けをしてくれます。きっと、一歩飛び出した外の景色は、思っている以上に綺麗で素敵なことがたくさん待っていると思いますよ。

きっと、空を見上げて飛び出した世界には知らないことがたくさんあります。そんな知らない世界には、戸惑うことももしかしたらあるかもしれませんが、きっとそれ以上に新鮮で新しいことが待っています。そして、あなたが行きたいと思った場所には、きっとそんな気持ちを共有できる友達が待っているはずです。

空を見上げる日のミントティー

外に飛び出したい気持ちはあってもなかなか一歩が出ない時。そんな時に、少し刺激的なミントティーはいかがでしょう。ミントティーを飲みながら空をみていると、何だか外に飛び出す勇気が出るかもしれません。そんな気持ちが生まれたら、ぜひ足を前に踏み出してみてください。

ミントティーは、カモミールやペパーミント、スペアミントなどをブレンドするとスッキリとした味わいの中に甘みが広がって飲みやすくなりますよ。レモングラスを加えるのもおすすめです。

ミントティーが新しい発見をくれますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です