癒しをくれる綺麗な滝

滝や、水の流れを見ると心が落ち着くことってありませんか?私たちは、自然と離れた場所に住んでいても、自然を欲しています。山の緑や、空の青、週末にいろいろな自然の色を探しに出かけてみてはいかがでしょう。

癒しをくれる滝

滝は、綺麗さももちろんですが、その流れと壮大さをみていると、塞いだ気持ちがスカッとすることがあります。

滝の音と、水しぶきは人の心を動かしてくれます。人間の体はほとんど水でできているので、滝のような水の多く集まる場所では体も水に反応しているのかもしれません。

また、自然が生み出すエネルギーの壮大さが、考え事や、悩みを吹き飛ばしてくれます。そして、とても力強く落ちる水が、私たちに力をくれます。そんな魅力いっぱいの滝を、ぜひ見に出かけてみてください。きっと、たくさんの発見と癒しがあると思いますよ。

水とハーブティー

たくさんの水がある場所で飲むハーブティーも、私たちに清々しい気持ちを運んでくれます。ぜひ、すっきりとしたハーブで、自然を堪能してみてください。いつもとは、違うハーブの味を楽しめると思いますよ。

ミントやグリーンマテなどのハーブティーを温かくして持って行ってみてください。きっと自然をより感じられると思います。

ハーブと滝が皆さんを癒してくれますように

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です