Herbal Tea

ティーストレーナーで広がる時間

ハーブを入れる時、もっとハーブの色や可愛さを表現したいと思うことってありませんか?そんな時、ティーストレーナーはあなたの時間をより素敵なものにしてくれるかもしれません。

ハーブ輝くティーストレーナー

ティーストレーナーをご存知でしょうか?ハーブや茶葉をティーポットに入れ、その後に濾すことができる、とても素晴らしい道具です。

そしてこのティーストレーナーが一番輝くのは、透明なガラス製のティーポットを使う時です。ガラス製のティーポットで、中に茶漉しのあるタイプを使うと、ハーブの色や花びらの可愛さが見えないことがあります。そんな時、ティーストレーナーを使えば、ハーブを直接ガラスポットに入れることができます。そして、お湯を注げば、ハーブたちが透明なガラスの中で舞い踊り、とても素敵な時間を過ごすことができます。待っている間でさえ、とても愛おしく感じることができると思いますよ。

様々なティーストレーナー

ティーストレーナーはいわゆる茶漉しですが、中に沈めるタイプや、カップの上に乗せるタイプ、手で持って使うタイプなどたくさんの種類があります。中でも手で持つタイプはとても使い勝手がよく、可愛いものを選べば長く使っていただけるとてもいいものです。片付けもしやすいので、いつものティータイムがどんどん素敵なものになると思います。

ぜひティーストレーナーで楽しい時間をお過ごしください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です