NatureTea Time

色で感じる春の優しさ

春にふと外を見ると、今までの景色とは違う優しい色が目に入ってきます。新緑の季節と形容される春の景色は、見ているだけで心が優しくなり、なんだか気持ちも軽やかになってきます。

優しくなりたい時に見る色

気持ちが高ぶっていて、どんな事にも神経を使ってしまうとき、春の色は私たちの感情を緩やかにしてくれます。柔らかい緑に映える、薄い色の花たち。そんな淡い色の情景に目を向けると、いつもと違う穏やかな時間を送る事ができます。きっと長く自然の風景を見つめる時間は少ないと思いますが、せっかくの綺麗な春をゆっくりと過ごしてみてはいかがでしょう。

特に薄いピンクに染まる桜の景色は、私たちの感情に優しさを届けてくれます。落ち着いた気持ちになると、幸せを感じやすくなるかもしれませんよ。出会いの季節に幸せな気持ちでいると、出会いがより素敵なものになると思います。笑顔でいられる時間が増えると嬉しいですよね。

春に飲みたいピンクのハーブティー

ピンクのハーブティーを飲みながら、春の景色を楽しむと心が落ち着いてきます。そんなピンクのハーブティーを作るには、少量のハイビスカスと、ローズヒップとローズペタルを加えたブレンドがおすすめです。特にローズを多めに入れると、バラの花に囲まれているような素敵な気持ちになる事ができます。

春の色で笑顔の時間が増えますように

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です