Health

宝石のように輝くハーブティー

誰しもがキラキラ輝く宝石をみると心を奪われ、その美しさに癒された経験があるのではないでしょうか?そんな宝石のようにキラキラした時間を持つ事ができたら、それだけで人生が楽しくなりますよね。美しいものと一緒にある事で、より日常も輝くのでキラキラした時間を作るのはとても大切です。

宝石を綺麗に感じる理由

では、なぜ人は宝石などキラキラしたものをみると綺麗だと感じるのでしょう。それは、私たちが光をとても重要なものとして捉えているためです。光を当てることによって、宝石は様々な色を私たちに見せてくれます。そんな光の色が、安心感や幸福感につながります。

普段は、自分が光を見ていることを意識することはありませんが、宝石を通して光が反射し様々な光の色を見ると、私たちはその宝石を特別に感じます。また、宝石の希少性も、特別感という付加価値を与えてくれ、宝石をもつ自分自身への自信につながります。綺麗な宝石は、あなたをとても綺麗に見せてくれますよ。

宝石のような時間

そんな宝石のようにキラキラとした空間を作ることは、幸福感と特別な感情を私たちに分けてくれます。自分自身でそんな特別な空間を作る事ができたら、より自分に自信が持てると思います。キラキラとした空間を作るのはそんなに難しい事ではありません。光とそれを反射するものを用意するだけで、その場所をキラキラさせる事ができます。そんな光がキラキラして見える空間は、生活に幸福感を与えてくれるんです。ティータイムに自分の好きな場所と装飾を施し、素敵だと思うシチュエーションを作る事で、宝石のような時間を演出する事ができますよ。

宝石のようなハーブティー

宝石のように綺麗なハーブティーを楽しむためには、光を反射しやすいカップを用意してレモングラスやローズヒップのハーブティーを太陽の下で楽しんでみてください。キラキラとした水面があなたをより一層素敵にしてくれると思います。

キラキラ輝く時間が増えますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です