日本らしいハーブティーの時間

南部鉄器でお湯を沸かした事がありますか。そのお湯はなんともまろやかで上品な味わいがあります。そんな南部鉄器で入れるハーブティーは、またいつもと違う味わいがあり、忘れてしまっていた日本の侘び寂びの心を思い出させてくれます。もし、家に眠っている鉄器があればそれを用いてお湯を沸かしたり、急須としてハーブを入れて楽しいんでみてはいかがでしょう。

海外でも人気の鉄瓶

実は鉄瓶は海外でも人気になっています。鉄器の中には現代風に色をつけたものや、おしゃれなデザインに加工されたものがあります。そんな鉄瓶で入れるハーブティーはそれだけでおしゃれな時間を演出してくれます。

インテリアとしてもとても素敵なのでぜひ生活に取り入れて優雅な時間を過ごしてみてください。

ハーブと鉄瓶

ハーブティーの魅力は、味と香りだけでなくその見た目にあります。ぜひ日本の伝統にハーブティーを取り入れ、特別な時間を演出してみてください。普段とは違うおもてなしにはぴったり。海外からのお客様がいらした場合には、喜ばれること間違いなしですよ。

気分が塞ぐ時にも、自分だけの特別がな時間が世界を変えてくれると思います。ぜひ可愛いハーブでお試しください。

日本の伝統とハーブティーの融合が素敵な時間を運びますように

色の綺麗なハーブティーが鉄瓶によく映えます。

Jasper Green

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です