Herbal Tea

母の日を彩るハーブティー

毎年春の暖かさを感じるようになると、母の日の季節がやってきます。いつもは伝えられない感謝の気持ちを伝えたり、お母さんのことを思ってプレゼントを選ぶだけでも、きっと自分の心まで暖かくなってくる日だと思います。

母の日とは

世界中に母の日という文化は広がっていますが、いったい母の日とはどのような日でしょうか?始まりは、アメリカの女性アンナ・ジャーヴィスが母を思って行われた追悼に遡ります。その母を思って行われた記念式に感銘を受けた人たちが、母の日を広め今の形になりました。そんな母の日は、日本やアメリカでは第2日曜と定められています。母の日には、その人のことを思って花やプレゼントを贈る事が多いです。そんな母の日を素敵に彩れたら、きっとあなたの周りが幸せになりますね。

母の日に伝えたい思い

母の日には、ぜひ日頃の感謝の気持ちを伝えてみてください。いつもは伝えられない感謝の気持ち、きっと心の奥に眠っている思いも、少し考え始めると心から言葉が溢れてくると思います。もし、伝えるのが恥ずかしかったら、手紙やプレゼントに気持ちを込めるのもおすすめです。その人を思って選んだプレゼントが、気持ちを伝える手助けをしてくれます。

母の日のハーブティー

そんな母の日にハーブティーのプレゼントを選んでみるのも素敵です。日頃の感謝を込めて作る特別ブレンドはきっと素敵なプレゼントになるはずです。

そんな時におすすめなブレンドは、花の入った綺麗なハーブティー。香りのいいローズぺタルに、ピンクの可愛いヒース、女性に優しいレッドクローバーとハイビスカスを加えたブレンドは、母の日にぴったりですよ。

あなたの気持ちが伝わる素敵な母の日になりますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です