precious time

一緒にいて楽しいと思える時

なぜか一緒にいると、時間が経つのが早くて楽しい気持ちにしてくれる人っていませんか?そんな人がそばにいたら、その人に会うだけで、気持ちがリラックスして気持ちがリフレッシュしますよね。

一緒にいて楽しい人

では一緒にいて楽しい人とはどのような人でしょうか。まず、一緒にいて楽しい人は、とても寛容でどんな話題に対しても深い知識で人を楽しませてくれます。マイナスの意見を言うことも少なく、聞いた相手が嫌にならないように広い心で話を聞いてくれます。そんな人が周りにいたら、自分の話を早く話したいと思ってしまいませんか?そんな人は、一度話したことをよく覚えていて、その話に関連して話を広げてくれます。そんな、大きく包まれているような空間では、どんなことも許されているような気がして、自分にとって楽しい時間を過ごすことができます。

楽しい人と過ごす時間

そんな一緒にいて楽しい人と過ごす時間の中では、自分も楽しい人間になれます。自分もマイナスに考える時間が減って、人に対して寛容になってきます。楽しいの連鎖が、いい空間を作ってくれます。そんな楽しいの連鎖をつなげるために、楽しいと思える時間を受け入れてみてはいかがでしょう。人といることが好きになると、どんどん優しさと柔らかさが増えていきます。もし、楽しい時間を過ごしたいけど、自分で切り込むのは難しいと思っていたら、周りの楽しい人といる時間を増やしてみてください。

楽しい人と過ごすティータイム

楽しい人との時間は、どんな場所でも楽しく感じてしまうかもしれません。そんな人と過ごすお茶の時間はすごく大切です。きっと、そんなティータイムは、あなたにとっての至福のリラックスタイムになると思います。そんなティータイムには、スペアミントとローズマリーのすっきりとしたハーブティーを飲んでみてはいかがでしょうか。

楽しい時間でみんなが幸せを感じますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です