Herbal Tea

午後のハーブティーパーティー

午後のティータイムを普段より素敵にする方法を知っていますか?それは、いつもと違う場所でいつもと違う時間を過ごす事です。いつもと違った体験が生活に彩りを与えてくれると思いますよ。

素敵な空間の見つけ方

では、一体どんな場所を訪れた時に人は素敵だなと思うのでしょうか?それは、幻想的な風景や非日常的な場所ももちろんですが、居心地がいいと思えるのが一番ではないでしょうか。離れる時に、もっと居たかったと思えたら、その場所はあなたにとっての素敵な空間です。そんな場所で、ゆっくりできたら気持ちもリセットされて、楽しくなりますよね。

素敵な空間とティーパーティー

そんな素敵な空間で、お気に入りの友達とハーブティーを飲みながらお話をする。ふと外を見たら緑に溢れた空間が広がって、気持ちが落ち着く。そんな場所では、きっと日常のストレスなんか飛んでいってしまうのではないでしょうか。もしそこに、お気に入りのお菓子があったら、さらにティーパーティーは素敵なものになります。

ティーパーティーのお菓子

ハーブティーや紅茶と合うのは、クッキーやマフィン、スコーンなどのお菓子です。ほんのりとした甘さと、ティーの香りが一口一口を楽しませてくれると思います。セムラというお菓子も、ティータイムにはすごくおすすめです。あまり聞きなれないお菓子ですが、北欧の伝統的なお菓子で、甘いカルダモン風味のパンと、甘さを抑えたクリームが味覚を刺激する特別なお菓子です。酸味のあるハーブティーとの相性は抜群で、口の中に幸せな気持ちが溢れてきますよ。ぜひ、ハイビスカスやローズのハーブティーと一緒にお試しください。

きっと、いつもと違う時間は友達との会話もより新鮮になると思います。

ティーパーティーが素敵な居場所を作ってくれますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です