Herbal Tea

空色ハーブティー

青い空を見ると、気持ちがすっと軽くなることってありませんか?特に青い空の広がる日、そんな日の青空は、私たちを前向きにしてくれます。

青い空と光がくれる効果

朝から元気がない日。そんな日は下を向いて過ごしてはいませんか?そんな時、外が晴れていたら是非空を見上げてみてください。空の色は私たちの気持ちを安定させてくれます。遠くを見ることで、副交感神経優位になって、リラックスすることもできますよ。上を見上げる事が、体のバランスを整え、前向きな気持ちを運んでもくれます。

そして、気持ちが落ち着いたら木の下にできる影や木漏れ日を探してみてください。差し込める光や影、色のコントラストが落ち着いた時間をくれ、きっとストレスを軽減できると思います。

空が青い日は、家の中ばかりにこもっていないで空を見上げてみてください。きっと、空を見るといい1日が始まると思いますよ。

青空ハーブティー

それでも毎日青い空を見れる訳ではありません。そんな時は、青いハーブティーで気持ちを高めてみてはいかがでしょう。青いハーブティーを飲みながら遠くをゆっくり見るだけで、曇りの日であっても青空の中に入りような気持ちになれますよ。

青空の下で、このハーブティーを飲むのもオススメです。光と青い空がハーブティーに映り込み、青空を体に取り込んでいるような気持ちになる事が出来ます。

気分が上がらない日、そんな日は青い色のハーブティーと空を見上げることから1日を始めてみてはいかがでしょうか。

青空のハーブティーが心も晴れやかにしてくれますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です