Health

勇気が出ない日のハーブティー

本当は、こんな自分でありたいのにどうしてもそうなる勇気がない。そんな時ってありませんか?たった少し勇気を振り絞るだけなのに、その一歩がどうしても出ない。自分一人の力で、普段と違う行動を取るのってとても大変ですよね。

不安な気持ちと小さな勇気

何かを変える時、私たちは少なからず不安な気持ちを持っています。変えたことで失敗してしまったらどうしようとか、変に思われたらどうしよう。そんな気持ちが頭の中を巡って、いざ変えようと思うとすごくドキドキするかもしれません。

考えれば、考えるほどそのドキドキが増えてしまって、一歩が重くなり、ストレスになってしまう事だってあります。でも、あなたの考える理想の自分は、他の人から見てもカッコいい人だと思います。そんな自分になる一歩だったら、誰かが共感してくれます。少なくとも、自分はそうなれた事で、自信をつけることができるはずです。

もし、それでも怖い時。そんな時は、先に共感してくれる人を見つけてみてください。周りにそんな人がいたら、勇気を持つのが簡単になります。そんな人を見つける小さな勇気から始めると、どんどん勇気が加速しますよ。

勇気が加速したら、きっと今まで以上の日常が待っていると思います。

勇気を出すハーブティー

勇気を出したい時は、昔からタイムというハーブを使ってきました。タイムは、戦場に向かう戦士が持ち運ぶハーブ。そんなタイムと、気持ちを高めるローズマリー、セージを使ったブレンドは、スッキリとした味わいの中にスパイシーな香りがするハーブティーです。勇気が出ない日、小さな勇気から始めたい時、このハーブティーはその気持ちを後押ししてくれると思います。

勇気が出ない日はこのハーブティーを飲んでみてはいかがでしょう。

ハーブが勇気を運んでくれますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です