Herbal Tea

バレンタインズハーブティー

2月14日はバレンタインデーですね。そんなバレンタインが近づいてくると、なんだか特別な気持ちになってきませんか?どんなときも、自分が選んだプレゼントを相手が喜んでくれたら、とても幸せな気持ちになれると思います。バレンタインデーは、女性にとっても男性にとってもドキドキする日。みんなバレンタインデーに幸せになれたら嬉しいですよね。

バレンタインズデー

バレンタインデーが現在のような恋人たちの日として知られるようになったのは、18世紀のイギリスです。日本では、女性がバレンタインチョコレートと一緒に気持ちを伝える日として知られていますが、アメリカでは、男性から女性にバラやプレゼントを贈ります。文化に違いはありますが、世界中で、特別な誰かにプレゼントをあげるバレンタインズデーは、自分の気持ちを認識できる素晴らしい日です。

男性も女性も、もし伝えられない気持ちがあったら、2月14日のバレンタインズデーにプレゼントと一緒に渡してみてはいかがでしょうか。

たった一言が、生活をより豊かなものに変えてくれると思います。

もし、バレンタインを忘れている人がいたら、2月14日が特別だった頃を思い出してみてください。大切な誰かへの気持ちが素敵な時間を運んでくれると思いますよ。

バレンタインズハーブティー

バレンタインといえば赤い色。甘酸っぱいハイビスカスと、ローズヒップが恋する季節を演出してくれます。ハーブの酸味とチョコレートの甘味は相性が抜群、甘酸っぱい時間を楽しんでみてはいかがでしょう。

チョコレートを渡す時に飲んでも、バラやハニーブッシュの香りが気持ちを高揚させて、誰かに言葉を伝える後押しをしてくれますよ。

チョコ好きの男性には、ミントとカモミールのすっきりとしたブレンドもオススメです。

渡す側も、貰う側も嬉しいハーブティーで思い出の残るバレンタインをお過ごしください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です