Herbal Tea

特別な日のローズティー

ハーブティーは、ブレンドやその比率で味が変わります。自分の家にたくさんのハーブがあって、一つ一つの味がわかっていたら、気分にあったハーブを自分でブレンドするのはとても楽しいですよね。特にバラやローズヒップ、ハイビスカスを使ったハーブティーは少しの違いで何通りもの楽しみ方ができるので、ブレンドにオススメです。

気持ちを高めるローズティー

バラはその形、色、味も含め私たちの気分を高めてくれる素敵なハーブです。ポットに花びらを入れ、お湯を注ぐだけで香りが広がり特別な時間を送ることができるので、自分の時間を作りたい時にローズティーはぴったりです。バラに、ハイビスカスと、ローズヒップを加えると赤い色の綺麗なハーブティーが出来上がります。赤は情熱の色、恋をしていたり、恋をしたいと思っている方はこのハーブティーを選んでみてはいかがでしょう。バラは気持ちを前向きにしてくれるので、何かにつまずいたり、勇気が出ないとき、ローズティーはあと一歩を後押ししてくれると思います。

ローズティーがくれる素敵なとき

恋をしている時、甘酸っぱいローズティーは気持ちを前向きにしてくれます。そんな時にオススメのブレンドは、ローズ、ハイビスカス、ローズヒップ、レモングラスです。酸味だけでなく、甘みも感じることができるので、きっとハーブティーを飲んでいる時間も含めとても幸せな気持ちになれると思います。恋をすると、ホルモンのバランスが整って、肌や体調も良くなりますよ。そんな時にビタミン豊富なローズヒップとハイビスカスは、体を綺麗にするサポートもしてくれます。

ローズティーで素敵な時間を過ごしてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です