Herbal Tea

ハーブティーの香りを楽しむ

いい香りを嗅いだ後ってなんだか気持ちが落ち着いてきませんか?香りは、私たちの体にとてもいい影響を与えてくれます。

香りを楽しみながら

森林浴に行って森の匂いを感じたり、海で潮の香りを嗅いで色々な記憶が蘇って来ることはありませんか。香りというのは、人間の脳ととても密接に関わっているので、いい思い出と香りを結びつけることによって、とてもリラックスにつながるんです。匂いを嗅ぐだけで、気持ちを落ち着けられるような香りを見つけると、とても嬉しい気分になりますよ。

ハーブティーと香り

ハーブティーには香り高いものがたくさんあります。特に暖かく飲むハーブティーは、香りを強く感じられるのでオススメですよ。香りの種類によって、受ける効果は違うのでその時にあったハーブを選んでみてください。まず。香りを楽しみ、口に運んだ時、味覚と嗅覚で本来の味を感じることができます。さらに口当たりも加わるととても素晴らしいティータイムを送れること間違いありません。

香りを感じられるハーブティー

キンモクセイは、香りを感じるのにぴったりのハーブです。おそらくキンモクセイはどこかで嗅いだ記憶があるはずなので、懐かしく感じる方もいるかもしれません。緑茶と混ぜても飲んでいただけるのでオススメですよ。バラやエルダーフラワーなど花を用いているものは香りが高いので選ぶ時に参考にしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です